お笑いと、酒日記

大好きなお笑いと居酒屋について書いてます

暑いので川で遊んだ

川遊びがしたすぎて、川へ行った。

清川村近くの川へ

川選びは夫に一任した。
私は前日遅くまで残業してたので、朝出発予定を、昼過ぎに出発・15時から川遊びに変更した。

家から出発してそう遠くないところから既に山と川ばかり。
こんなに田舎なのか~とびっくりしたし、静かな景色に感激した。

途中清川村の道の駅へ。
野菜が安く大量に売っていたので思わず買う。

・川へ到着

もう少し車を走らせて、川へ到着。
車がぎゅうぎゅうに停められていたが、15時ぐらいになると、みんな帰り支度かテントの中で休んでるかぐらいで、川遊びをする人は少なかった。
まだそこそこ暑いので、お昼ごはんを食べたら川のなかへ入る。

前日までろくに準備をしなかったので、水着は6年ぐらい前の水着で、当時は太っていたので今着るとブカブカ
水着のズボンはどっかへいってしまい、ピチピチの水着の下着みたいなやつを履く。
水遊び用のサンダルは引っ越しで紛失。
最悪な状態w

更にゴーグルは経年劣化でメガネ部分がひび割れて前が見えないww
唯一ひび割れてない隙間から景色を見ようと頑張るw

割りと浅瀬だったが、急に深いとこにはまり、流れが急なのでそのまま流された。
何度もそれを繰り返して遊ぶ。

一時間ぐらいそうしてると、だいぶ体が疲れてきて、足がフラフラしてきた。
それに夕方になり寒くなってきたので上がる。
一時間でかなり疲れたので、やはり水の威力はすごいと感じた。

帰りは水着やゴーグルを買い直そうとドンキに行ったが、そんな事すっかり忘れて酒とお菓子を買って帰ってしまったw 意味がないw
久しぶりに良い運動ができてよかった。

________
本業は飲食店のインハウスデザイナーをしています!
飲食のデザインや似顔絵、ほっこりしたイラストが得意。


ポートフォリオサイトはこちら
https://illustrator-rinasuzuki.jimdosite.comillustrator-rinasuzuki.jimdosite.com


何かあればメールへ
morumotto87@gmail.com
________