お笑いと、酒日記

大好きなお笑いと居酒屋について書いてます

【お笑い感想】金属バット 真夏のスマイルフェスティバル

配信で視聴。

・金属バット

漫才「雛人形
配信で入り込めなかったのか、いまいちだったなぁ。

風穴あけるズ

名前よく聞いたことあるけど、この人たちがそうなのか~!
左の人があんまり喋んなくて、なんかコンビの喋る量のバランスがおかしい?
右二人は似た感じの服装なのに、左の人だけ服装が違ってて、浮いてるし、ハブられてる感があるw 自分の学生時代を思い出すww
左右からボケられるとワーワーうるさく感じるんだなぁ。

・さんさんず

この人たちも名前だけ聞いたことある!
最初の登場するかしないかのところだけで引っ張るのめちゃ面白かったww
なんとなくダチョウ倶楽部に似てないか?!w
真ん中の人が肥後さんに似てるからか?!
なんとなくダチョウ倶楽部みを感じるw
ちなみに右の人は掟ポルシェを思い出すww
三人とも親しみやすい丸っこい顔をしているので見てて微笑ましく笑える。

左の二人がツッコミするのはいいけど、声が揃ってないからか、こちらもワーワーうるさく感じてしまうw
でも見てて楽しいし、またどこかでネタを見たい。あとこの人たちの単独があったら見てみたいw楽しそう。

・ヤング

どっかの芸人のネタのパクリかぁ~(._.)
数学好きとして最後の「数列でアホになる」のはちょっとわくわくしたけどw
もっとちゃんとしたネタも見たかったなぁ。流し見。

・ぶるぼん(ピン芸人)

山口の島で住みます芸人をやっているみたいです。この方のTwitterはよく見てました!お人好しそう。
山口の島あるあるみたいなフリップネタで、フツーに面白いww
ネタバレになるから書けないけど、けっこー笑った!ww
ネタが面白いって言うか、じーちゃんばーちゃんがおもろすぎるのかもしれんw
どっかで見かけたらネタ見てみてください。


・ハギノリザードマン

喋りが達者!
今までの地下芸人ぽい芸人たちと打って変わって、ハキハキした喋りとニッチな視点のネタでふつーに面白い!!
私、R-1全然ノーチェックの人間なんですが、R-1出てるんでしょうか?
決勝に出れそう。
前説とか営業とかで稼げそうな気がするんですが、どんなポジションの人なんだろう?

・ネスコ

最後のオチで笑った。

・ポピー藤原

この人下品だからなぁ~…苦手だ(汗
流し見。

・皆集合

・ぶるぼんさんがまたウグイスの真似でリベンジww
この人なんか憎めないよなぁ~w
アメミヤみたいな憎めなさを感じるw

・ポピー藤原でも単独ライブできるんだなぁ~

・ヤングのボケの人、姿勢がすごくいいよなw(そこだけめっちゃ気になるww)
社交ダンスとかバレーやってたんかなw
立ち姿が綺麗w

・さんさんずもよくわからんボケでまた出てくる。やっぱりおもろいなぁ~ww
雰囲気からしてなんか好きだわw

今回も面白い芸人さんたちが見れて有意義だった!
さんさんずとぶるぼんとハギノリザードマンが特に気になる!またライブで見たい。



________
本業は飲食店のインハウスデザイナーをしています!
飲食のデザインや似顔絵、ほっこりしたイラストが得意。


ポートフォリオサイトはこちら
https://illustrator-rinasuzuki.jimdosite.comillustrator-rinasuzuki.jimdosite.com


何かあればメールへ
morumotto87@gmail.com
________