お笑いと、酒日記

大好きなお笑いと居酒屋について書いてます

【お笑い感想】5月のラヴィット見取り図感想

5/4ラヴィット
プレジャーフォレストで遊ぶ
(見取り図・日向坂48スージー)
 



 
絶叫系と高いところで怒りまくるリリーにめちゃくちゃ笑ったw
 
 
他には。
 
5/3ロンハー 女性芸能人スポーツテスト
今さらロンハーの女性芸能人スポーツテスト見たけど、あのちゃん運動神経良いなぁ~ 動きが運動神経よさそうな動きしててギャップにびっくりする。あのちゃん良いな~
朝日奈央さんいまいち知らなかったけどいじられまくっててそれが面白かったw 良い子w
 
熊田曜子昔好きじゃなかったんだけど、最近吹っ切れて面白くなってて好きw 肋骨持っていかれるってノリでめちゃくちゃ笑ってしまったww