お笑いと、酒日記

大好きなお笑いと居酒屋について書いてます

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お笑い感想】ダチョウ倶楽部を考えよう

アメトーークスペシャル番組、ダチョウ倶楽部を考えるを見た。 テレ朝アーカイブより、ダチョウ倶楽部の今までの活動記録(1983年~) リアクション芸とナイナイナ(1990~) アメトーークでダチョウ倶楽部をフィーチャー(2007年~) 寺門ジモンという男 竜兵会 …

【お笑い感想】ABCお笑いグランプリを視聴

abemaで見逃しを視聴。 気になったヤツだけ見ました。 Aブロック Bブロック Cブロック ファイナルステージ 全体の感想 Aブロック ・ドーナツ・ピーナツ クラス替えの投票。 名前はよく聞くので見てみた。 一つ一つのボケが普通で、そこまでツボに来ない印象…

【お笑い感想】ジョイマン

神奈川の某所に住んでいるのですが、 近くの商業施設にジョイマンとショウショウが来るというので見に行った。 当日 当日は、暑く、風もそこそこ強い。 機材調整などもあり、予定より少し遅れてジョイマンのステージが始まったが、風が強くてマイクがゴオゴ…

【一口馬主日記1】一口馬主始めました 

夫が競馬ファンで、POGや一口馬主もやっている。 それをみていて、私も一口馬主をやってみたくなり、馬を選んで購入してみた。 クラブはノルマンディーというところ。 少し安くなってる馬を買うことに。 50頭近くいる馬のデータを見て、どれにするか選ぶ。 …

【お笑い感想】アメトーク元相方

元相方同士面白かった。 きむがほんと好きじゃないんだけど、ほんと性格が悪くて嫌いw でも一周回って悪くないな、と思えてきた。 今回きむの尺が長かったのはスタッフかなんかに気に入られたのだろうか? 全体的に面白かった。 あと目立たなかったけど、モ…

【お笑い感想】5月のラヴィット見取り図感想

5/4ラヴィット プレジャーフォレストで遊ぶ (見取り図・日向坂48スージー) 絶叫系と高いところで怒りまくるリリーにめちゃくちゃ笑ったw 他には。 5/3ロンハー 女性芸能人スポーツテスト 今さらロンハーの女性芸能人スポーツテスト見たけど、あのちゃん運動…