お笑いと、酒日記

大好きなお笑いと居酒屋について書いてます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【居酒屋】最高に美味しい焼き鳥屋

今住んでいる場所は都市部には近いが、居酒屋も何にもない田舎みたいなところで、お酒を飲みに行こうといったって、行く場所が無い。(電車で乗り継がないと良いお店がない)しかし唯一近くに、とても素晴らしい焼き鳥屋がある。そこの焼き鳥は、今まで食べ…

【東北旅行記2】仙台〜松島〜秋田の乳頭温泉

前回はこちら(仙台と定義山へ行きました) kirisutoki.hatenablog.com 翌日、朝9時に出発して松島へ向かいます。仙台から30分くらい。 「松島海岸駅」が一番松島に近いそうです。「仁王丸」という船に乗って行きます。直前に気づいたのですが、事前予約する…

【東北旅行記1】東京〜仙台〜定義山

雪深い温泉宿に泊まりたいね、という話になり、秋田へ出発しました。秋田へ行く途中で仙台に寄るので、どうせなら仙台に泊まろう、ということで仙台で一泊。仙台までの流れ。東京→秋田新幹線→仙台駅→愛子駅→定義山までバス 仙台は10年ほど前に一度行ったこと…

【お笑い感想】M-1関連で見たもの

M-1後に見た関連動画一覧。●M-1反省会(千鳥) 千鳥が割と優しかったのが印象的だった。M-1出てた時の千鳥は正直全然面白くなかったんだけど(笑)、それを自覚して喋っていたのも良かった。まぁ、多分今売れているからこそ自分たちを下げて喋れるんだろうな…