お笑いと、酒日記

大好きなお笑いと居酒屋について書いてます

学校の課題でフライヤー作った。

転職の為に某学校に通っているがめちゃめちゃ楽しい。
週一の楽しみとなってしまっている。転職の為に勉強しているのに、なんだか本末転倒のように思えるが、とにかく楽しい。

今回架空のお店を自分で設定して、そのお店の開店チラシを作る、という課題が出て、
私は、「お笑いが気軽に楽しめるカフェバー」の設定でフライヤーを作った。
お笑いライブが行われるカフェバーで、老若男女来て、みんなで笑え、お笑いについて語り会える、そんな理想のお店を考えている(資金があったらマジで作りたい・・。)

f:id:kirisutoki:20180921003135j:plain

勝手にナイツと鯉昇師匠を配置しておいた。

下の柄on柄がうるさく見えるかもなので、そこをもう少し修正しないといけないかも。
ロゴもこれは中途半端のものである。(もっと練らなければ。)


ちなみに私の目標のひとつは、
★芸人のライブのフライヤーをつくる!
ことである!
そんな仕事が空から舞い降りて来ないだろうか・・(笑)。

というかそもそも人見知りすぎて、芸人に売り込みにいけない気がする。
デザインの実力云々より、まずそこが問題な気がする、と自身で分析している。

目標を叶えるために一歩ずつ進むぞ。